About

【概要】
とある絵描きの別サイトです。いわゆるサイズフェチ(巨女、巨大娘など)といった特殊性癖用に分離したサイトです。

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

…のはずだったのですが、よほど濃いネタでもない限り、本家サイトやSNSでそっち系の絵やネタを投稿するようになった関係で、イマイチ存在意義が薄くなっているのが現状です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

気にしない₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

【管理者】
顔文字の人、S.Tあるいは入野井

 

【お約束】

当サイトに限らずpixiv等に上げられている私個人のイラスト(背景を含む)や写真のなどを、コラージュ画像にするなどは営利目的でない(金銭的な利益が発生しない)場合に限り、黙認していますが、そういった作品を自身のオリジナル作品であると主張する行為は禁止しています。

イラストの無断転載、自作動画への利用に関しては同様に黙認しています。心配でしたら許可をお求めください(※任意です)。ただしイラストの作者を騙る行為はおやめください。また、pixivなどのSNSにおける転載も、作者を騙る・オリジナルの主張に該当するので禁止しています。

無断での商用利用はできません。

素材ではないので、自作ゲームなどへの利用は出来ません。

当サークルが発行しております同人誌の内容の3分の1以上を無断でアップすることは禁止しています。

イラストのリクエストは受け付けていません。